2007年06月30日

かっこよくなった?

俺は、サッパリしたけど、秋田犬としては、どうか?
かっこよくなった?
かっこよくなった?
モコモコの毛がすっかりなくなって、涼しくってうれしいなぁ

 夕方、散歩してたら、「何犬ですか?」って聞かれたよ。おかあさんが、
「散髪して、毛がないんですけど、秋田犬です。」って答えてた。
「それで、わからなかったんだぁ。気持ちいい。」って、俺の背中を見知らぬお姉さんが
なでてくれたんだぁ。
毛が、生えそろうまでは、きっとこの質問ばっかりだろうな。
でも、このほうが涼しいから、俺はいいんだけど。

かっこよくなった?
散髪の瞬間です。
おとなしくできたよ。バリカンの刃が飛んでいったけど、(毛が深くって)
暴れたりしなかった。アニマーユのみなさん、ありがとう。
お世話になりました。





同じカテゴリー(蘭丸のひとりごと)の記事画像
お隣りにシンバが来たよ
里親募集中です。
暑いです。
蘭丸からのお知らせです。
お久しぶりです!
じゃんぐる公園オフ会
同じカテゴリー(蘭丸のひとりごと)の記事
 朝からイイ事 (2007-12-01 12:45)
 お隣りにシンバが来たよ (2007-10-15 20:00)
 うれしい知らせ (2007-10-04 14:41)
 里親募集中です。 (2007-08-16 14:53)
 暑いです。 (2007-08-09 20:09)
 蘭丸からのお知らせです。 (2007-08-01 18:22)

Posted by yum yum Cafe at 17:02│Comments(6)蘭丸のひとりごと
この記事へのコメント
蘭丸くん、さっぱりして男前ぇ~ですぅ。
是非、今度デートして欲しいと我が家の雌犬達が
大騒ぎしておりますよぉ。(笑)
Posted by sakura at 2007年06月30日 18:09
夏バージョンになりましたね♪かっこいい~。
秋には立派な秋田犬に見えますよね、蘭丸くん!!
Posted by erieri at 2007年06月30日 22:03
蘭丸くん…すっかり痩せてしまって〜??

やっぱり、♂はスリムに限る!!!

超〜男前ですぅ〜
Posted by ミルキー at 2007年06月30日 23:22
蘭丸くん!毛がなくなってすっきり夏バージョンですね!
男前になってますね(^^)
涼しくなって蘭丸君は喜んでいることでしょう♪
スリムバディーがうらやますぃ・・・
Posted by hitomi at 2007年07月01日 00:16
蘭丸くん。さすがおとなしいんですねー
私、まだうちの子がカットのときどうしてるか見たことないんです。
1度見てみたいものです。
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年07月01日 02:23
sakuraさん
今日は、おともだちとお二人で、お店にきていただいて、
ありがとうございます。パフェ、おいしかったって
言っていただけて、とってもうれしかったです。
はじめまして、でしたけど、お話が止まらないくらい
盛り上がってしまいました。
ワンちゃんのオフ会もいつかしたいですね。
蘭丸もきっと喜ぶと思います。

erieriさん
秋までには、とうてい戻らないそうです。もしかしたら、2年ぐらい
かかるかも。トリマーさんが言ってました。へへ

ミルキーさん
そうなんです。毛を刈ってしまったら、ナイスボディーだったのです。
私もビックリしました。あばらがうっすら出ていたんで。

hitomiさん
毛があると、ないとじゃ大違い!っていうぐらい
元気になりました。もうすでに、夏バテだったのです。
散歩も途中で座り込んでしまったり・・・
散髪したとたんに、走り回っていますよ。
私がバテてます。

ちゃっぴぃさん
先日は、おじゃましました。トリマーさんから、外耳炎かもって
言われました。近々、病院にいきます。
治療がすんだら、いただいたローションまた使いますね。
Posted by yum yum cafe/おねえさん at 2007年07月01日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。