2007年08月09日

暑いです。

おす!俺、蘭丸。暑いですね〜!
家で御過ごしのワンコたちは、やっぱりクーラーとか入ってるんだろうな。
俺は、お外が好きなので外に居たいんだけどやっぱ暑いですな〜!でも、俺には必須アイテムの扇風機があるのだ。
だから、暑い夜もグッスリ眠れるだな〜。
あと、寝る前にアイス食べて…
みや:「蘭丸!それは、内緒だって言ったやろ」
俺:ハイハイ、誰も言いませんよ。アイスなんか食べてませんよ。皆さんも、冷たいアイスで夏を乗り切ってください。ちなみに俺は、バニラが好きでーす。


同じカテゴリー(蘭丸のひとりごと)の記事画像
お隣りにシンバが来たよ
里親募集中です。
蘭丸からのお知らせです。
かっこよくなった?
お久しぶりです!
じゃんぐる公園オフ会
同じカテゴリー(蘭丸のひとりごと)の記事
 朝からイイ事 (2007-12-01 12:45)
 お隣りにシンバが来たよ (2007-10-15 20:00)
 うれしい知らせ (2007-10-04 14:41)
 里親募集中です。 (2007-08-16 14:53)
 蘭丸からのお知らせです。 (2007-08-01 18:22)
 かっこよくなった? (2007-06-30 17:02)

Posted by yum yum Cafe at 20:09│Comments(3)蘭丸のひとりごと
この記事へのコメント
蘭丸くんもお疲れね。運動しないで涼しいとこで、しかも
アイス・・・これは太りますぜ!経験有りな私です。。。。
Posted by erieri at 2007年08月09日 20:23
蘭丸ちゃん、うちにはクーラもなければ扇風機だって・・・つけてもらえないやい!!蘭丸ちゃんはいいなー
アイスだって・・・ダイエット中だからもらえない・・・  by茶夢
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年08月10日 07:41
 erieriさん
この前、動物病院で、理想的な体型ですって言われたばっかり
なんだけど、やっぱし太っちゃうかなぁ。お母さんは、暑いから
お散歩ちょっと少なめだし・・・・・やばいかも。

 茶夢ちゃん
暑いねぇ。ばててないかい?おいら達、毛皮きてるからなぁ。
案外タイルの上が涼しいよ。腹つけたら、気持ちいい。
ダイエット頑張れよ!やせたら、アイスもらえるかも。
今度遊ぼうぜ。
Posted by yum yum cafe/蘭丸 at 2007年08月11日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。